運営日誌0714 (lunatic) 

 ご挨拶が遅れましたが、運営をお手伝いさせていただいておりますlunaticでございます。

 工場などの制御系が主体ですが、一応システム屋なのでwebのことも多少分かりますし、時間も比較的自由になるので、お手伝いできるならと名乗りでたのですが、実は直後に足を怪我してベッドに寝たきりに…そんな訳で、アクセスはiPhoneまたはiPadからのみとなり、先日の更新チェッカーのリンクづくりもできなかった次第…まぁ、怪我は軽くて、もう歩くことが出来るようになりましたが、なんともタイミングの悪いことです。

 運営スタッフとして名前を連ねておりますが、立場は利用者と同じだと思っています。今後このページをどうするか…単なるリンク集として利用するだけか、それともテキスト庵で言うところの井戸端会議のようなページを作るか、はたまた、リンク集として新テキスト庵を作るのか…意見は様々だと思いますが、それはみんなで考えていきたいものですね。そういう意味でも掲示板的なものは作ったほうがいいのかなと考えていますが、如何なものでしょう。

 また、できれば、ウェブページを作ったりする事が出来る人がお手伝いに名乗りを上げてくれると嬉しいなぁと思う次第です。

 挨拶らしからぬ挨拶ですみませんが、よろしくお願い致します。