運営日誌0712 (江草乗)

 こんにちは。テキスト餡のはてなアンテナはかなり多くの方が利用して下さってるみたいですね。
 さて、テキスト庵の管理人さまだった【な】さんからはまだ連絡がないのですけど、ちゃんとメールは届いてるのかな? でもこの場所の存在に気がつかないなんてことはないと思うのですが。
 さて、今後のことですが、やはり少しずつテキスト餡の利用者を増やしたい。そのためにはどうすればいいかというと、やはりランキングサイトへの登録ですか(笑)。この運営ブログをブログランキングとかに登録するのも一つの方法です。
 でも、テキスト庵に登録されていた方のほとんどは、自分のサイトにランキングへの投票ボタンなんか設置せずにひっそりと書いていらっしゃった方が多いわけで、そうすると「人を集める」こと自体に反発なさる方も出てくるわけです。
 余計なものをくっつけない・・・というシンプルさがみなさんが登録してくださってる理由かも知れません。というわけでできるだけ参加者のみなさまの口コミや、このテキスト餡へのリンクで来る人を増やしていくのがいいということになりますね。
 もっとも下のコメント欄をクリックすれば、リンク元の数が出ます。どこから読みに来て下さったのか一目でわかりますけど。
 そういうわけで参加者のみなさま、素敵なテキストを書いているお友達をぜひこちらに誘ってください。参加希望は最新の運営日記のコメント欄にお願いします。

 お知らせです。lunaticさまが運営委員に加わってくださったことをお伝えします。右上のプロフィールの下のtext_hirobaのところをクリックすると、運営メンバーの一覧が出ます。