2012-01-01から1年間の記事一覧

運営日誌20120903(江草乗)

新学期ですね。 夏休みが終わると悲しい江草です。 新規登録の依頼を受けましたので、「テキスト餡」に追加いたします。ぜひみなさんもごらんになってください。テキスト庵について書かれたテキストもあります。 こちらのブログです。 http://d.hatena.ne.jp…

運営日誌20120814(江草乗)

お盆ですね。 みなさん、帰省とかされてるのでしょうか。 nobuさんから新規登録の依頼を受けましたので、「テキスト餡」に追加いたします。ぜひみなさんもごらんになってください。テキスト庵について書かれたテキストもあります。 こちらのブログです。「呉…

運営日誌20120713(江草乗)

お詫びです。以前に日記の登録URLを変更したnasca さんから、正しくリンクされていないという問い合わせがあって、確かめたところ表示されているURLとリンク先が一致していないという不具合がありました。それで新しいURLを新規登録して、古い方を…

運営日誌20120425 (江草乗)

ブログの紹介と登録の依頼がありましたので、テキスト餡(アンテナ)に「with a sigh」を追加しました。 同時に、同じ作者(笑蔵さま)の「You are in rock」が休止ということで削除しました。 こちらでも紹介しておきます。また、新規のテキストの登録希望…

運営日誌20120425 (江草乗)

ブログの紹介と登録の依頼がありましたので、テキスト餡(アンテナ)に「naolin(つながりの大切さ)」を追加しました。 こちらでも紹介しておきます。また、新規のテキストの登録希望などの依頼があればどんどん受け付けますので、管理人にメールをお願いし…

運営日誌20120121 (江草乗)

ご本人から登録の依頼がありましたので、テキスト餡(アンテナ)に「引力の情報」を追加しました。 こちらでも紹介しておきます。また、新規のテキストの登録希望などの依頼があればどんどん受け付けますので、管理人にメールをお願いします。 テキスト餡

運営日誌20120110 (江草乗)

あけましておめでとうございます。しばらくこちらの更新をさぼっておりました。新年の挨拶をしないといけないなあと思いつつ、もうすっかり年が明けてしまいましたね。遅くなりました。 さて、今年はみなさん年賀状のことばにいろいろと配慮されたのではない…