運営日誌20211014

運営日誌20211014(江草乗) 前回に続き、登録変更のお知らせです。 新規登録依頼が久しぶりにありました。charade.hatenablog.jp 新規の登録希望者とか、お友達であればぜひ管理人、江草乗までお願いします。

運営日誌20150107

運営日誌20150107(江草乗)テキスト餡登録者のみなさま明けましておめでとうございます。 多忙のために、こちらのブログには事務連絡しか書けない状況で申し訳ありませんが、江草乗の本家の日記の方は数日おきの不定期更新を続けております。 廣太一さまよ…

運営日誌20141010

運営日誌20141010(江草乗) 体育の日というと「10月10日」という感覚は、昭和の人間のものだそうです。サイト削除と新規サイト登録のお知らせです。筆者からの依頼で「暇つぶしにリブログする日々」を削除して http://himatbshiz.tumblr.com/ そして新…

運営日誌20140918(江草乗)

久々の新規登録依頼です。「ティアンノート」 →http://ameblo.jp/tiannote を新たに登録いたしました。 よろしくお願い申し上げます。

運営日誌20140204(江草乗)

テキスト餡に登録の皆様 放置ばかりで申し訳ありません。 てんとう虫さまより登録変更の届けがありましたのでお知らせします。http://www.enpitu.ne.jp/usr6/64733/diary.html えんぴつ日記を削除新しいブログは http://eystgm234.blog.fc2.com/ そして、ラ…

運営日誌20130901(江草乗)

テキスト餡に登録の皆様 登録変更の届けがありましたのでお知らせします。 りん太郎さまの「せんだい雑記」は削除しました。 「sendai zakki」を「裏・せんだい雑記」に変更しました。

運営日誌20130826(江草乗)

テキスト餡に登録の皆様 ご無沙汰しています。 登録変更の届けがありましたのでお知らせします。 usahanaさまから、ブログのアドレス変更の連絡がありました。「どうでもいい日常」の新しいアドレスは http://usahana.hatenablog.com/ になりましたのでお伝…

運営日誌20130508(江草乗)

今日は個人的な宣伝です。 私の書いてる日記で、尼崎のゆるキャラ投票を行っております。 2013年05月08日(水) 尼崎を代表するゆるキャラはどれか? ぜひみなさまの投票とコメントをお願い申し上げます。

運営日誌20130412(江草乗)

たばこ屋ダイアリーのnascaさまから引っ越しの連絡です。 たばこ屋ダイアリーの登録が http://nasca.jugem.cc/ になります。 これかもご愛読よろしくお願いします。

運営日誌20130328(江草乗)

りん太郎さまから 「せんだい雑記」をはてなダイアリに移転するという 連絡をいただきましたので、テキスト餡に新規に以下のURLを 登録いたしました。http://d.hatena.ne.jp/uesugi_rintaro/ (せんだい雑記) 他にもお引っ越ししたというテキストがあれば …

運営日誌20130320(江草乗)

特に新しい登録もなく ということが理由でもないのですけど こちらを更新しないままに半年が過ぎました。 時代はテキストサイトから どんどん人が離れ、私が書いてる日記も 最盛期の1/3くらいの読者になってしまいました。テキスト庵の解散というのが そ…

運営日誌20120903(江草乗)

新学期ですね。 夏休みが終わると悲しい江草です。 新規登録の依頼を受けましたので、「テキスト餡」に追加いたします。ぜひみなさんもごらんになってください。テキスト庵について書かれたテキストもあります。 こちらのブログです。 http://d.hatena.ne.jp…

運営日誌20120814(江草乗)

お盆ですね。 みなさん、帰省とかされてるのでしょうか。 nobuさんから新規登録の依頼を受けましたので、「テキスト餡」に追加いたします。ぜひみなさんもごらんになってください。テキスト庵について書かれたテキストもあります。 こちらのブログです。「呉…

運営日誌20120713(江草乗)

お詫びです。以前に日記の登録URLを変更したnasca さんから、正しくリンクされていないという問い合わせがあって、確かめたところ表示されているURLとリンク先が一致していないという不具合がありました。それで新しいURLを新規登録して、古い方を…

運営日誌20120425 (江草乗)

ブログの紹介と登録の依頼がありましたので、テキスト餡(アンテナ)に「with a sigh」を追加しました。 同時に、同じ作者(笑蔵さま)の「You are in rock」が休止ということで削除しました。 こちらでも紹介しておきます。また、新規のテキストの登録希望…

運営日誌20120425 (江草乗)

ブログの紹介と登録の依頼がありましたので、テキスト餡(アンテナ)に「naolin(つながりの大切さ)」を追加しました。 こちらでも紹介しておきます。また、新規のテキストの登録希望などの依頼があればどんどん受け付けますので、管理人にメールをお願いし…

運営日誌20120121 (江草乗)

ご本人から登録の依頼がありましたので、テキスト餡(アンテナ)に「引力の情報」を追加しました。 こちらでも紹介しておきます。また、新規のテキストの登録希望などの依頼があればどんどん受け付けますので、管理人にメールをお願いします。 テキスト餡

運営日誌20120110 (江草乗)

あけましておめでとうございます。しばらくこちらの更新をさぼっておりました。新年の挨拶をしないといけないなあと思いつつ、もうすっかり年が明けてしまいましたね。遅くなりました。 さて、今年はみなさん年賀状のことばにいろいろと配慮されたのではない…

運営日誌1029 (江草乗)

テキスト餡登録メンバーのお一人、にのみやさおり様の本が出ています。こちらのブログをごらんになってください。テキスト庵で一緒に更新報告をしていたメンバーの中でそうして出版されるということは喜ばしいことですね。 「空樹海風」 他の登録テキストも…

運営日誌1018 (江草乗)

ああ、いつのまにかランキングが2ページ目に・・・ しかも、投票ポイントも激減・・・ みなさんのご協力をお願いします。 運営日誌の存在も忘れないで下さいね。 テキスト餡

運営日誌1013 (江草乗)

みなさんこんにちは 仕事が忙しくて「テキスト餡」登録日記もろくに読めなくなった江草です。早く冬休みにならないかなどと不謹慎なことを考えております。 さて、この一ヶ月の「テキスト餡」の利用状況を紹介しておきます。 日付別レポート(最新一ヶ月) …

運営日誌0922 (江草乗)

みなさん投票ありがとうございました。 ランキングの1ページ目に無事に登場できています。 この調子で上がっていくと嬉しいです。更新報告のかわりに一日一回のクリックを! せひお願いします。 それから「テキスト餡」の仕様を少し変更しました。今までは…

運営日誌0920 (江草乗)

みなさんこんにちは 昨日設置した投票ボタンですが、早くもみなさんの投票のおかげで、ランキングが上昇しています。毎日100人くらい投票してくださるようになれば一気に上位になるかと思います。これまでは毎日の更新報告がテキスト庵登録者の日課でした…

運営日誌0919 (江草乗)

みなさんこんにちは 投票ボタンです。 ↓ 登録にあたって、この「テキスト餡」の分類が何になるのか少し悩みました。とりあえず「ウェブログ」という分類のところにカテゴリー分けされて登録されています。そのあたりもご意見をお願いします。毎日書くのでは…

運営日誌0918 (江草乗)

おっと、更新が一ヶ月も開いてしまいました。すみません。私の怠慢のために、なんとテキスト餡利用者も減少しているようです。この一ヶ月のアクセス数はこんな状況になっています。 アクセス数(ユニーク)9/18 73(59) 9/17 142(103) 9/16 202(154) 9/…

運営日誌0821 (江草乗)

高校野球も終わり、少し涼しくなったように感じる雨の今朝なんですが、テキスト餡を利用されているみなさまはいかがおすごしでしょうか。さて、今回はみなさんにpapikoさんのうわのそらというテキストを紹介したいと思います。毎回のタイトルが短歌になって…

運営日誌0812 (江草乗)

東京出張から帰りました。大阪は驚異的な暑さです。みなさんは猛暑をどう乗り切っておられるでしょうか。 旧テキスト庵のメンバーだった柿柳教授のブログがどうやらテキスト餡に漏れていたようです。登録し直します。それから、前回に掲載した以降の「テキス…

運営日誌0801 (江草乗)

8月になりましたね。さて、テキスト餡の利用者(アクセス数)は一日300前後ということで安定しています。この人数は旧テキスト庵があった頃に比べればかなり少ないような気がします。できれば一日に1000くらいのアクセス数になって欲しい。そうすれ…

運営日誌0730 (江草乗)

こんにちは。何もここに書くネタがないので運営日誌をサボっておりました。何かみなさまにアクションを起こしてもらわないとネタのない江草です。節電の夏、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 江草は8月はじめに東京への出張を控えていてちょっと忙しい…

運営日誌0724 (江草乗)

こんにちは。台風の通過の後でほんの少し大阪は涼しくなってくれましたが、節電の夏のせいかどこに出かけても冷房があまり効いていなくて汗が出ます。さて、「テキスト餡」のリンク集はみなさん利用されてますか? 私のメインの暴言日記のアクセス解析では、…