2013-01-01から1年間の記事一覧

運営日誌20130901(江草乗)

テキスト餡に登録の皆様 登録変更の届けがありましたのでお知らせします。 りん太郎さまの「せんだい雑記」は削除しました。 「sendai zakki」を「裏・せんだい雑記」に変更しました。

運営日誌20130826(江草乗)

テキスト餡に登録の皆様 ご無沙汰しています。 登録変更の届けがありましたのでお知らせします。 usahanaさまから、ブログのアドレス変更の連絡がありました。「どうでもいい日常」の新しいアドレスは http://usahana.hatenablog.com/ になりましたのでお伝…

運営日誌20130508(江草乗)

今日は個人的な宣伝です。 私の書いてる日記で、尼崎のゆるキャラ投票を行っております。 2013年05月08日(水) 尼崎を代表するゆるキャラはどれか? ぜひみなさまの投票とコメントをお願い申し上げます。

運営日誌20130412(江草乗)

たばこ屋ダイアリーのnascaさまから引っ越しの連絡です。 たばこ屋ダイアリーの登録が http://nasca.jugem.cc/ になります。 これかもご愛読よろしくお願いします。

運営日誌20130328(江草乗)

りん太郎さまから 「せんだい雑記」をはてなダイアリに移転するという 連絡をいただきましたので、テキスト餡に新規に以下のURLを 登録いたしました。http://d.hatena.ne.jp/uesugi_rintaro/ (せんだい雑記) 他にもお引っ越ししたというテキストがあれば …

運営日誌20130320(江草乗)

特に新しい登録もなく ということが理由でもないのですけど こちらを更新しないままに半年が過ぎました。 時代はテキストサイトから どんどん人が離れ、私が書いてる日記も 最盛期の1/3くらいの読者になってしまいました。テキスト庵の解散というのが そ…