運営日誌0710 (江草乗)

 こんにちは。少しずつこの運営ブログのデザインをいじっています。まず、最近のコメントは30件、直近で更新された「テキスト餡」登録テキストは20件、右下に表示されるようにしました。それから、依頼のあった文鳥日誌(しらとりさん)を登録から外しました。あと、当面の管理人として私へのメールフォームを設置しておきましたので、コメント欄に書きにくいことはメールの形でお願いします。アクセスカウンタも設置しています。マウスカーソルを合わせると、過去1週間のアクセス数が表示されるようになっています。
 旧テキスト庵登録全テキストのキャッシュが残っておりましたので、そちらへのリンクも右下に置いています。今回の登録にまだ漏れているテキストもありますし、最近更新されていない分などはそっちからいけると思いますのでご利用下さい。
 しかし、この運営日誌を書いてるので自分のはてなダイアリのブログ、ここ数日全く書いていないですわ。ちょっと書いてきます。
 引き続き運営委員を募集します。運営委員の方は、はてなアンテナの管理、それから時々運営日誌を書いて下さると嬉しいです。
 「テキスト庵」が「テキスト餡」になっても、新たにテキストを書き始めたかたのデビューの場、そして多くの方に自分のブログを読んでもらうための紹介の場という機能は活かしたいので、「こういう面白いテキストがある」という情報や、「ぜひ私を登録してください」という依頼、どんどん受け付けたいと思います。