運営日誌0711 (江草乗)

 こんにちは。まず2重登録の問題が解決しました。カリノトウコさんのブログが2重に登録されていたのはなぜか、最初は理由がわからなかったのですが、このアンテナを作成するに当たって、自分のアンテナや他のテキスト庵参加者の方のアンテナからインポートしてみたのですが、そのときに2重登録が発生してしまったみたいでした。
 つまり、すでにこの「テキスト餡」に登録済みなのに、インポートしたアンテナにも登録されていた場合に今回のような2重登録が起きてしまったのです。
 それで一度インポートをすべて解除して、手動で登録し直すことでその問題は解決しました。ちょっと作業に手間取って時間が掛かって申し訳ありませんでした。なお、その過程でもしかしたら登録の消えてしまったテキストがあるかも知れません。ちゃんとチェックしながらの作業だったのですが、もしもミスがあればご指摘くださると助かります。
 あと、これは悲しい知らせです。
 右下のリンクにあったテキスト庵、全テキストのキャッシュが消えてしまいました(>_<)
 まだ保存してなかった・・・・