運営日誌0821 (江草乗)

 高校野球も終わり、少し涼しくなったように感じる雨の今朝なんですが、テキスト餡を利用されているみなさまはいかがおすごしでしょうか。さて、今回はみなさんにpapikoさんのうわのそらというテキストを紹介したいと思います。毎回のタイトルが短歌になっていて、最近は子育て日記になってるのですけど赤ちゃんの写真がかわいくて、読んでいていつも心が優しさに満たされます。日々のタイトルの短歌もとても素敵です。今日の短歌は

 目やにすら元素単位でいとおしい抱きしめられる宇宙を産んで

 でした。「元素単位でいとおしい」という表現になんだかズギューンとハートを射抜かれた感じです。独身時代の私が女性から「あなたのすべてが元素単位でいとおしいのよ!」と言われたらたちまちメロメロになったでしょう。おっと、余計なことを書きました。

 みなさんもお気に入りのテキストがあって、その更新を日々心待ちにしてるかと思います。「私のお気に入りのテキストはこれだ!」という紹介があればこちらで書きますので管理人にメールしてください。
 せっかくテキスト餡というリンク集が存在して、一日に300弱のアクセスがある(=約300人が利用して下さってる)以上、その中にどんなテキストがあるのか、たまにはこれまで読んだことのないものも読んでみて下さい。