運営日誌0724 (江草乗)

 こんにちは。台風の通過の後でほんの少し大阪は涼しくなってくれましたが、節電の夏のせいかどこに出かけても冷房があまり効いていなくて汗が出ます。さて、「テキスト餡」のリンク集はみなさん利用されてますか? 私のメインの暴言日記のアクセス解析では、以前は「テキスト庵」経由でのアクセスが一日50件はあったのですが、今は「テキスト餡」経由のアクセスが10件ほどしかありません。みなさんのブログはいかがですか? せっかく設置したリンク集がもっと利用されてくれればと勝手なことを思っておりますので、ご自身のブックマークに入っていてもできるだけ「テキスト餡」経由で読むようにしてくださると、カウンタもびゅんびゅん回ってなんだか嬉しくなります。みなさんよろしくお願いします。
 ちなみにテキスト餡(はてなアンテナ)の現在のアクセス数はこんな状況です。

日付別レポート(最新一ヶ月)
日にち アクセス数(ユニーク)
7/24 272(221)
7/23 331(250)
7/22 359(264)
7/21 431(303)
7/20 542(367)
7/19 490(357)
7/18 534(381)
7/17 483(369)
7/16 515(384)
7/15 510(367)
7/14 580(409)
7/13 690(496)
7/12 58(37)